DIME8月号の特別付録は−50℃~300℃まで計測できる「デジタル調理温度計」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

これは便利!
DIME8月号の特別付録に-50℃~300℃まで計れるデジタル調理温度計が
ついてます。
付録でこんな便利な物が付いてるって他では見た事ない!
定価990円(税別)の雑誌です。

1.DIME最新号の付録がすごい!

DIME=ビジネスマンが気になる情報を調べて実用的でお得な情報を
毎月発信する雑誌ですが
今月(2020年8月号)は料理する人たちの為にとデジタル調理温度計が
何と付録でついてました。
 役に立つ情報ばかりでなく便利な付録までついてる。
なかなか見ない雑誌ですね。
過去にも役に立つ付録が付いていたようで売り切れる事もあるようです。
この最新号は2020年6月16日に発売されています。
毎月16日発売です。
定価990円(税別)

1-1.折りたためる



実際に使う時は温度計のステンレス製の先端を計る物に刺すだけで
5~7秒で温度が表示されます。
そして収納する時はステンレス製なので拭き取ればきれいになり
たたんでコンパクトになります。
これは助かる!

1-2.刺すだけ

揚げ物の油の温度管理はもちろん必須のアイテムですね。
厚みのある肉も火が通ったのかどうかも肉にさすだけで確認できます。
他にも温度を計りたい素材はたくさんあると思いますが使うのが面倒と
適当にしがちですが、これがあるだけで一手間で済むので便利だと思います。

1-3.DIME you tubeチャンネル

DIMEのyou tubeチャンネルで動画で解説されていますので
こちらを見るとわかりやすいと思います。


DIMEのyou tubeチャンネルでは
他にも便利グッズが紹介されていますので参考にしてください。
https://www.youtube.com/user/DIME/videos
※電池はご自分で購入してください。

2.DIME最新号の内容

付録もすごいけどもちろん雑誌の中身も役に立つ情報ばかりです。
「安くてイイもの総選挙」
「マイナポイント完全攻略」
「新しい働き方マニュアル」
そんな知りたい情報が盛りだくさんです。
書店、コンビニで販売中です。

楽天市場で購入すると送料無料でポイントも付きます。
(電子書籍は安いですが付録は当然、付録はついていません)
https://a.r10.to/hzw96B

※カード決済すると6月中であれば5%還元も適用されて
口座に現金で戻ってきます。
「キャッシュレス決済でポイント還元って、いつまで?」

3.DIME 出版社

DIMEを出版しているのは皆さんご存じの小学館です。
DIMEの公式サイトはこちら↓
https://dime.jp/

4.DIME ツイッター

DIME ツイッターでは毎月、発売前にツイッターで予告のツイートがあります。

5.DIME 過去の付録

DIME7月号の付録は「デジタルポケットスケール」です。
0.01g単位で500.0gまで計る事ができます。

DIME5月号の付録は「超望遠12倍スマホ用レンズ」です。
スマホに取り付けて遠くの物を12倍に撮影できます。

6.DIME 定期購読

発売元の小学館のサイトでは各雑誌の定期購読ができます。
DIMEは人気の雑誌で売り切れてしまう事が多いため
定期購読が良いと思います。
ただ、現在(2020年6月17日)は何かの事情で定期購読は休止していますが
いずれ再開されると思います。
https://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/tk_books?bid=87&sha=1&zou=0

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました