「雪見だいふく×桔梗信玄餅が全国全業種に販売拡大します」

雪見だいふく×桔梗信玄餅 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

雪見だいふくと桔梗信玄餅がコラボして今年(2022年1月)から
コンビニで販売されていた【雪見だいふく×桔梗信玄餅】が大好評のため
全国の全業種で販売拡大する事が決まりました。

《スポンサードリンク》


1.【雪見だいふく×桔梗信玄餅】全国発売

発売40周年の雪見だいふくと明治22年創業の山梨銘菓「桔梗信玄餅」がコラボした
【雪見だいふく×桔梗信玄餅】がコンビニで販売されていましたが
大好評のため、全国の全業種で販売開始される事になりました。

1-1.販売開始日

2022年2月28日(月)から

1-2.販売場所

全国のスーパーなど

1-3.販売価格

価格:194円(税込み、希望小売価格)
雪見だいふく×桔梗信玄餅

2.【雪見だいふく×桔梗信玄餅】特徴

・桔梗信玄餅のとろっとした黒蜜ソースを、きな粉アイスと冷凍下でも
やわらかい“厚もち”仕立てのきな粉もちで包んだ「雪見だいふく」です。
・桔梗信玄餅を再現する為、おもちを厚もち仕立てにしました。

3.【雪見だいふく×桔梗信玄餅】のおすすめの食べ方

ロッテが公式におすすめの食べ方を公開しました。
その方法は?
1.冷凍庫から出して食べ頃まで待ちます。
2.おもちが柔らかくなったら食べ頃です。
って、いつ?
と思うでしょうが公式では8分待ちがベストなようです。
(室温が25℃の場合)
8分って結構長いかも?
雪見だいふく×桔梗信玄餅

4.【雪見だいふく×桔梗信玄餅】通販

現在(2022年2月25日)は公式のオンラインショップでも
他のネットショップでも公式で販売されていません。
(一部Amazonにありますが転売で高額の為、注意してください)
その代わり、ロッテの公式オンラインショップで【雪見だいふくバラエティセット】が販売されています。
販売ページはこちらです。
https://lotte-shop.jp/shop/g/g105671/
公式オンラインショップでは無料会員登録すると500円クーポンを
もらう事ができます。
これは初めての購入時にも使う事ができますので
便利ですね。
https://lotte-shop.jp/shop/e/emember

《スポンサードリンク》


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました