「ウインナー弁当ローソン100から全国発売開始になります!」

ウインナー弁当ローソン100ストア 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

おかずはウインナー5本だけ?の弁当がローソン100から全国で発売開始になります。

《スポンサードリンク》


1.ウインナー弁当ローソン100

え?おかずがウインナーだけの弁当?
でも価格は200円(税抜)です。
そのシンプルなお弁当が2021年6月に関東エリアで先行発売したところ
発売初日に弁当カテゴリーで1位を獲得!
現在も人気ナンバー1です。

大好評の為、ウインナー弁当は全国発売することになりました。

1-1.全国発売開始日

2021年8月25日(水)から

1-2.価格

1個 216円(税込み)

1-3.発売地域

ローソン100ストアー全国(関東エリア・中部エリア・近畿エリア)
※ローソン100ストアーは全国とは言っても北海道や九州にはありません)

1-4.ローソン100ストアー店舗

2021年7月末現在で673店舗あります。
近くの店舗検索は公式ホームページか
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
Google マップで(Google マップの方がすぐに見つかると思います)
https://www.google.co.jp/maps/?hl=ja
ローソン100ストア

2.ウインナー弁当誕生秘話

このウインナー弁当は一人の社員の熱意で開発から何と!10年目でようやく発売になりました。
弁当のおかずの定番なのに絶対に主役にはなれないウインナーをメインにした
弁当は他にはないという思いから開発を提案しても
取り上げてもらえる事はなかった。
好きなものをトコトン食べたいというニーズがあるはずと
諦めずに提案し続て、ようやく商品にしてもらえたそうです。
ウインナー弁当ローソン100ストア
それが関東エリアの先行発売でメガヒット!
秋には「第二のウインナー弁当」の企画がすでにあるそうです。
楽しみにしていましょう。

《スポンサードリンク》


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました