「グリコ・アイスの実にフレーバー(濃い味)が新登場!」

アイスの実フレーバー 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

発売から36年目を迎えるグリコの「アイスの実」はフレーバーな濃い味を新しく3種類発売開始します。

《スポンサードリンク》



1.アイスの実フレーバーな濃い味

昨年(2020年)人工甘味料の使用をせず素材本来の味に進化した「アイスの実」
味が変わったという感想もありますが当然です。
そのアイスの実が今年は今までになかったフレーバーな濃い味を
3種類揃えて発売開始になります。

1-1.アイスの実 濃いブラッドオレンジ

アイスの実フレーバー
イタリア産のブラッドオレンジ果汁を使用してます。
果汁が40%含まれています。

1-2.アイスの実 濃いぶどう

アイスの実フレーバー
なんと!果汁が80%含まれてる「濃いぶどう」
素材本来の味が楽しめると思います。

1-3.アイスの実 濃いもも

アイスの実フレーバー
こちらはももの果汁が80%です。
どれも人工甘味料を使用していないので素材本来の味わいになっています。

1-4.アイスの実 濃い味発売日

発売日は3種類とも2021年3月1日(月)からです。

1-5.アイスの実 濃い味価格

価格はどれも140円(税別)です。
内容量は全て81ml(一粒7mlが12粒入り)

2.アイスの実大人のミルクショコラ

フレーバーな濃い味と共に新発売になるのは「アイスの実 大人のミルクショコラ」です。
アイスの実フレーバー
ミルクチョコレートを北海道産生クリームで仕上げられています。
2020年春に発売した商品を更に生クリームを増量して新たに発売します。
1袋にGABA28mg入っていて身体にも良いアイスの実です。
※GABAとは(wikipediaより)
http://bit.ly/3pKg0Gc
価格は180円(税別)
発売日は2021年3月22日(月)からです。
内容量81ml(一粒7mlが12粒入り)

3.アイスの実は進化している

グリコの公式you tubeチャンネルで女優の吉高由里子さんを招いて
『アイスの実を食べてない人に なんで食べてないか リアルに聞いてみた』
特集の動画が投稿されています。
アイスの実を10年以上食べてない方に現在のアイスの実を食べてもらい感想を聞いてみました。
https://youtu.be/e—fZj2iZo

3-1.アイスの実のブランドサイト『もぎたてファーム』

2021年2月22日(月)からアイスの実の公式ブランドサイトが開設されています。
アイスの実の魅力などが紹介されています。
https://cp.glico.com/icenomi/
アイスの実ではアンバサダーを募集中です。
(アイスの実を食べた感想をツイッターやインスタで投稿してくれる方)
https://ambassador.jp/glico/icenomi/

3-2.アイスの実SNS情報

公式ツイッッター
<アイスの実>
https://twitter.com/icenomi_JPN
<おとなアイスの実>
https://twitter.com/otonaicenomi_JP

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました