「福農産業(株)の自宅で簡単に作れる豆乳メーカーをクラファンで先行販売開始」

豆乳メーカー(福農産業) 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

創業97年、農業に携わってきた福農産業(株)が自宅で簡単に作れる豆乳メーカーを
クラウドファンデイングで先行販売を開始しました。

《スポンサードリンク》



1.自宅で簡単に作れる豆乳メーカー

福農産業(株)では出来たての豆乳のおいしさを体験してほしいと自宅で簡単に作れる豆乳メーカーを
クラウドファンデイングでお得な価格で先行販売を開始しました。
もうすでに多くの方が早割価格で購入しています。
 今回は新たに割引セットがクラファン限定セットで用意されています。
販売期間は2021年3月21日(日)までです。
クラウドファンデイングページは↓こちらです。
「本物の豆乳をお届けします!自宅で簡単に、出来たてのホカホカ豆乳が作れるマシーン」
https://www.makuake.com/project/fukunou/
豆乳メーカー(福農産業)

2.クラファン限定セット

クラウドファンデイングページでは豆乳マシーン本体と赤大豆のセットが
定価の12%OFFで販売されています。
豆乳マシーン×赤大豆のMakuake限定セット(200個限定)
https://www.makuake.com/ja/payment/cf/fukunou/117978
価格:15,770円(税込) 【定価12%OFF】送料込

3.本当においしい豆乳は

豆乳の事はもう殆どの方が知ってると思いますがコンビニなどで購入する豆乳を
美味しいと感じた事ありますか?
私もとても美味しいと感じた事はありません。
なんだか身体に良いのは知ってるので飲んでみたという程度です。
 美味しいと感じないのは青臭さとえぐみ(苦味)が原因だそうです。
それを抑えるのは大豆に熱を加える事が大事でこの豆乳メーカーは一気に熱を加えて
豆乳を作るため出来たてホヤホヤの美味しさが味わえます。
 また飲み終わった後の掃除も楽にできます。
豆乳メーカー(福農産業)

4.豆乳以外も作れる豆乳メーカー

この豆乳メーカーは豆乳だけではなく他の物も作る事ができます。
①豆乳を作る+ヨーグルト=新鮮な豆乳ヨーグルト
②豆乳を作る+にがり=新鮮な豆腐出来上がり
③豆乳を作る+まくを作る=出来たての湯葉
④おから+料理=自宅で簡単に作れるおから料理
⑤スープ機能:豆乳を作る+たまねぎ=甘くコクのある豆乳たまねぎスープ
⑥他機能:おもゆ、ジャムも作れる

5.豆乳の効果

豆乳は身体に良いと言われていますが、どんな効果があるかご存知ですか?
一般的に女性の美肌効果とか便秘の解消、ダイエットにも良いと言われています。
原料は大豆です。
畑の肉と言われるように栄養素がたくさん含まれています。
詳しい事は「日本豆乳協会」のホームページがありますので
参考にしてください。
https://www.tounyu.jp/index.html

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました