「NTT東日本が猫の日にちなんでネコを採用します?」

NTT東日本ネコ採用 「ちょっと良い所」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

2月22日は猫の日です。
それにちなんで飛び込んできたのが「NTT東日本でネコ採用します」とういうニュースでした。

《スポンサードリンク》



1.NTT東日本でネコ採用プロジェクト

一瞬「え!?」と思って中身を読むと猫の日にウケを狙ったようです。
ネコ=コネ?
NTT東日本ではコロナ禍で就職活動を頑張る学生の皆さんを対象に少しでもポジテイブになれる様に
ネコ採用プロジェクトを期間限定で開始しました。
NTT東日本ネコ採用

1-1.募集期間

2021年2月22日(月)~2月26日(金)まで。
期間が短いので早めに応募してください。
また知り合いの方で新卒採用の活動をしている方で興味のある方に
教えてあげてください。

これからの時代はコネクトする事が重要で未来をつなげてうみだせという意味合いだそうです。

1-2.応募資格

・2018年4月~2022年3月に四年制大学を卒業(見込み)、または大学院を修了(見込み) し、
その後正社員として就労経験のない方

1-3.採用スケジュール

1.プレエントリ―(事務系または技術系を選択)
2.エントリーシート提出・WEB適性検査受験
3.説明会
4.面接による選考
※選考方法は変更となる可能性があります

1-4.エントリー特設サイト

ネコ採用プロジェクトの特設サイトはこちらです。
https://www.ntt-east.co.jp/recruit/special/

出典元↑:NTT東日本YouTube公式チャンネル

NTT東日本ネコ採用

2.こんな人を募集します

「変えること」を楽しみ、情熱と意志をもって行動できる人
若い方には創造性が無限にあると思います。
その創造性を生かして未来を変えていく事に行動できる方をNTT東日本は望んでいるのだと思います。
「NTT東日本公式サイト」
https://www.ntt-east.co.jp/

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました