「『はじめの一歩』無料公開期間(限定)を延長2021年3月7日まで」

「はじめの一歩」 「ちょっと楽しいイベント」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

森川ジョージさんのアニメ「はじめの一歩」はコロナ自粛期間をお家で楽しめる様にと
2021年2月7日まで無料公開されていましたが2021年3月7日まで延長されました。

《スポンサードリンク》



1.はじめの一歩無料公開延長

森川ジョージさん自身の意向でコロナ自粛期間2月7日まで無料公開されていましたが
緊急事態宣言が3月7日まで延長された為
それに併せて無料公開期間も3月7日まで延長されました。(期間限定)
 無料公開されているのは↓こちらです。
http://bit.ly/3q0SMfR

中央にある<もっと見る>をタップすると他の作品も表示されます。
「はじめの一歩」
↑出典元:「はじめの一歩」

2.森川ジョージさんツイッター

森川ジョージさんご自身のツイッターでも告知されていました。


読んだ感想などリプで書き込みされるとご本人も編集部も元気の元になるそうです。

3.「はじめの一歩」とは

3-1.電子書籍は期間限定

まず、この電子書籍版は期間限定公開です。
作者の森川ジョージさん自身の意向で2015年に電子書籍版は配信を終了しました。
それが今回コロナ自粛期間に友達と会えないとか体長を崩してしまった人とかに
元気を出してもらいたいと2021年の元旦から『マガジンポケット』で1ヶ月限定で公開されたものです。
おそらく本来の紙の本として読んでもらいたいという想いからではないかと思います。

3-2.はじめの一歩概要

母子家庭でイジメラレっ子だった主人公の幕の内一歩がプロボクサーとして「強いとは何か?」を求め
ボクサーとして、また人として成長していく様子を描いたアニメです。
週間少年マッガジンで連載が始まり2019年8月時点で累計発行部数も9600万部を突破する人気です。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました