「ロッテ 梅ガムって、もう売ってないの?」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

ロッテの梅ガムってコンビニでもなかなか見る事がありません。
(真剣に探してないから?)
発売されて45年も経つのに未だ人気のようです。

1.ロッテの梅ガムどこに売ってる?

好きな方は好きなようです。
1976年から発売が始まってもう45年目ですが売ってます(^^)
コンビニではあまり見かけませんがAmazonでも楽天市場でも売ってます。

1-1.ロッテ公式オンラインショップ

何と言っても公式のオンラインショプですね。
1個から購入できます。
https://lotte-shop.jp/shop/goods/search.aspx
1個から購入できますが送料は送付地域によって変わります。
送料も掛かりますので他の商品とまとめて購入するのがお得です。
会員になると購入金額によって送料が無料になります。
詳しい事は公式サイトをご覧ください。
https://lotte-shop.jp/shop/contents2/rank.aspx

1-2.Amazon

Amazonで探してみたところ、すぐに見つかりました。
ロッテ 歯につきにくい 梅ガム 9枚 ×15個
http://amzn.to/2JVJhz0
価格:1,470円
初めての注文の場合は送料が無料です。

1-3.楽天市場

ロッテ 歯につきにくい 梅ガム 9枚 ×15個
https://bit.ly/2YoPdY0

価格:1,350円
送料は別途なので他の商品と一緒に購入する事をおすすめします。

2.ま~るい梅ガム新発売

ロッテから梅ガムの新しい商品「ま~るい梅ガム」が新発売になりました。
今までの板ガムを丸く丸めました。
味はそのままで表面に梅の香りが広がるパウダーをコーテイングしてます。
噛み始めてから最後まで梅の香りが口いっぱいに広がります。
風船ガム仕様になっているのでふくらませる事もできます。
ロッテ「ま~るい梅ガム」

2-1.発売日

2021年1月12日(火)から全国で発売開始になります。

2-2.価格

オープン価格(想定小売価格140円前後(税抜))
楽天市場では1月下旬に入荷予定のショップがありました。
https://a.r10.to/hDIKJO

3.ロッテガムのキャンペーン開催中

ロッテのガム全商品が対象で購入金額によって応募できるコースが違います。
第一弾はすでに終了してます。
第二弾が2021年1月31日までですので急いで応募してください。
商品は羽生結弦選手に関する物です。

3-1.A賞羽生結弦選手のクオカード

ロッテのガムを500円分以上購入してレシートをロッテのオンラインショップに
貼って応募します。
商品は羽生結弦選手のクオカード10,000円分が当たります。

3-2.B賞羽生結弦選手のガムサーバー

ロッテのガムを1,000円分以上購入してレシートをロッテのオンラインショップに
貼って応募します。
商品は羽生結弦選手オリジナルのガムサーバーが当たります。

3-3.応募サイト

応募できるサイトはこちらです。
https://bit.ly/3btlQZl

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました