「カルビーが梅好きのために梅味の新商品発売開始」

じゃがりこ梅味 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

カルビーから梅の季節に梅好きの方々のために梅味の新しい商品あ発売になります。
まだ大雪の地域もありますが早く梅が咲くと良いですね。

《スポンサードリンク》



1.カルビー梅好きの為のじゃがりこ梅味

じゃがりこ梅味
始めはカリっと。
後からサクサクとくる食感です。
甘酸っぱくまるよかな味わいです。
はじめカリッと、あとからサクサクとした食感で、さわやかなしその香りと程よい梅の酸味がバランスよく調和し、甘酸っぱくまろやかな梅の味わいが楽しめます。

1-1.発売日

「じゃがりこ梅味」の発売日は2021年1月18日(月)です。

1-2.内容量

52g

1-3.価格

オープン価格(150円前後)

2.カルビー梅好きの為の堅あげポテト 梅味

堅あげポテト梅味
じっくり丁寧にフライしたので堅い食感になってます。
噛めば噛むほどジャガイモの味わいが楽しめます。
そこに梅の爽やかな香りと酸っぱさが加わりますが何と隠し味に黒糖を使ったので
ほのかな甘味がクセになります。

2-1.発売日

「堅あげポテト 梅味」の発売日は
コンビニの発売日が2021年1月11日(月)で
コンビニ以外の発売日は2021年1月18日(月)です。

2-2.内容量

60g

2-3.価格

オープン価格(140円前後)

3.カルビー梅好きの為のかっぱえびせん 紀州の完熟梅味

かっぱえびせん 紀州の完熟梅味
紀州産の完熟梅の甘酸っぱい味わいで最初の酸味とあとに残る心地よい甘みが
香ばしいエビの風味に良く合っています。
中に梅の花びら型の「かっぱえびせん」があるそうです。
それがあったら・・・・・・何ももらえませんがハッピー!だと思ってください。

3-1.発売日

「かっぱえびせん 紀州の完熟梅味」の発売日は
コンビニの発売日が2021年1月11日(月)で
コンビニ以外の発売日は2021年1月18日(月)です。

3-2.内容量

70g

3-3.価格

オープン価格(130円前後)

4.カルビー梅好きの為のポテトチップスギザギザ® 紀州の梅と焼きのり味

PCギザギザ紀州の梅と焼きのり味
厚切りで食べごたえがある食感です。
紀州の梅の風味豊かな酸っぱさと焼きのりの香ばしさが相性ぴったりです。
これも止められなくなります。

4-1.発売日

「ポテトチップスギザギザ® 紀州の梅と焼きのり味」の
発売日は2021年1月18日(月)です。
コンビニエンス以外で販売されます。

4-2.内容量

58g

4-3.価格

オープン価格(130円前後)

5.カルビーのキャンペーン

現在(2021年1月9日)開催されているキャンペーンは
抽選で200名の方に「ポテケット」が当たります!
ポテケット=ポテトチップブラケット

5-1.キャンペーン期間

2020年12月14日(月)~2021年1月31日(日)
今月いっぱいで終了してしまいますのでお早めにどうぞ。

5-2.応募方法

ポテトチップス塩味(60g)
ポテトチップスコンソメパンチ(60g)
ポテトチップスにりしお(60g)
この3点を購入して応募してください。

5-3.ルビープログラム

応募するにはルビプログラムのアプリをインストールしなければなりません。
そこに詳細が載っています。

5-3-1.スマホ( ‎Android版)

カルビー ルビープログラム - Google Play のアプリ
カルビー公式アプリ リリース! ポテトチップスを食べてルビーを貯めよう!

5-3-2.iPhone( ios版)

‎カルビー ルビープログラム
‎カルビー商品を食べてルビーを貯めよう! 貯まったルビーで体験プログラムや毎月変わる商品詰め合わせに応募できます。 キーワードは、「折って!貯めて!楽しもう!」 食べ終わった商品の袋、そのまま捨てていませんか? 空き袋は、ゴミ箱の中で意外とかさばってしまうものです。 食べ終わったあとに、パッケージを折...

5-4.キャンペーンサイト

カルビー株式会社
ようこそ、カルビーのホームページへ。ポテトチップス・かっぱえびせん・じゃがりこなどの商品情報をはじめ、会社情報、お客様相談室、キャンペーン情報などをご紹介しています。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました