「八天堂コラボのチョコパイ第二弾!新茶香るカスタードくりーむ味が発売されます!」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

《スポンサードリンク》



くりーむパン専門店の八天堂とコラボのチョコパイが
第二弾の新しい味「新茶香るカスタードくりーむ味」を発売します。
第一弾のカスタードクリームとあまおう苺味は累計390万個も売れたそうです。
新しい味にも期待増!です。

1.八天堂とコラボのチョコパイ第二弾発売

第二弾の味は「新茶香るカスタードくりーむ味」です。
いったい、どんな味なんでしょうか?
発売日は2020年6月30日です。
定価はオープン価格になっていますが想定価格は95円(税抜き)です。

2.八天堂とコラボのチョコパイ第二弾の味は

八天堂の新茶のくりーむパンをイメージした新茶カスタードくりーむと
新茶ソースをケーキでサンドして、チョコレートでコーティングしています。
2020年の新茶を使っているので、この時期のみの夏季限定品になっています。
今しか味わう事ができないので興味のある方はお早目にどうぞ。

3.八天堂とコラボのチョコパイ第一弾の口コミ

・見た目は普通のチョコパイですが中のカスタードクリームは
やはり八天堂のクリームとはちと違う。
あまり口コミ評価は良くないようですが甘い香りが良い人も多いようです。
「もぐなび」より
https://mognavi.jp/assessment/7456045

八天堂とコラボ第一弾
チョコパイ「カスタードクリームとあまおう苺」

4.八天堂 お取り寄せ

八天堂のネットショッピングサイトは↓こちらです。
https://shop.hattendo.jp/guide.html

4-1.送料

送料は一度の注文が7,700円以上の場合は無料になりますが
それ以外は地域によって送料が違います。
まずは確認してください。

4-2.支払い方法

支払い方法は3種類あります。
1.クレジットカード払い
2.代金引換
3.コンビニ払い

4-3.消費期限

基本的に冷凍で送られてきますが解凍は24時間掛けて解凍してください。
消費期限は解凍し始めてから、その日も含めて3日以内です。

5.八天堂とは

公式ホームページ
https://shop.hattendo.jp/index.html
八天堂のパンは生地作りからクリーム注入、包装まで
一つずつ手作業で作られています。
生地が傷まないように練るのも手作業。
クリームを作るのも機械を使用していないそうです。
とにかく手作りにこだわっています。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました