「かわいいねこみみ型のスープポット発売開始(シャトン)」

シャトンねこみみスープポット 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

これからの季節、お弁当と一緒にスープを持っていく方も増えるようです。
そんな時傍らにかわいいねこ耳の形をしたポットがあると気分も違いますよね?

《スポンサードリンク》


1.シャトン ねこみみステンレススープポット

そんな時のためにと小さめでかわいい猫の耳の形をしたスープポットが発売されます。
朝、スープを入れてお昼ごはんの時にお弁当と一緒にどうでしょう?
見た目もかわいくてインスタ映えもするのではないでしょうか?
シャトンねこみみスープポット

1-1.ステンレス2重構造

ステンレスの2重構造なので保温力もあります。
逆に夏は保冷機能にもなるので冷製スープでも良いと思います。
・保温効力
85℃以上(1時間)、56℃以上(6時間)
・保冷効力
12℃以下(6時間)
シャトンねこみみスープポット

1-2.キュートなねこ耳蓋

蓋がねこの耳の形をしているので見た目もかわいいですが
蓋を回す時のハンドルになるので開けやすいです。
シャトンねこみみスープポット

1-3.広口形状

蓋を開けると本体は飲み口もあるのでそのまま飲む事もできます。
口が広いのでそのまま注ぎやすい、飲みやすい、洗いやすいです。
シャトンねこみみスープポット

1-4.ギフトにも

ねこ好きの友人にプレゼントすると喜ばれる事間違いなし。
かわいい紙箱入りです。

1-5.発売日

発売されるのは2021年9月24日(金)からです。

1-6.販売場所

生活雑貨店、ECサイトなど

1-7.通販で購入できるサイト

まだ購入する事はできませんが以下のサイトで発売予定になっていました。
楽天市場
https://bit.ly/3BCQ0CT
ヤフーショッピング
https://bit.ly/3zG20mz
Amazonではまだ掲載されていませんでしたが、その内掲載されると思います。

2.商品概要

名称    : シャトン ねこみみステンレススープポット
販売価格  : 2,200円(税込)
サイズ   : 直径10cm×高13.6cm (容量320ml)
カラー   : シロ(ホワイト)/チャビ(ベージュ)/モモ(ピンク)/クロ(ブラック)
シャトンねこみみスープポット

《スポンサードリンク》


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました