「ちょこっとミスト(持ち運べる加湿器)が進化して発売開始!(化粧水も使える)」

ちょこっとミストⅡ 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

「ちょこっとミスト」(持ち運びできるコンパクト加湿器)が進化して
発売開始になります。化粧水もミストにできます。

《スポンサードリンク》



1.「ちょこっとミスト→ちょこっとミストII」になって新発売

昨年(2020年)発売になった持ち運びできる加湿器「ちょこっとミスト」が
デザインが一新されタンク容量も前商品の2倍になって新登場します。
 前商品も携帯加湿器としてだけでなく化粧水もミスト状にできるので
女性にも大人気だったようです。

1-1.カラーも5色に

・デザインも一新してカラーもペールイエロー、ディープピンク、ディープネイビー、モカ、ライトベージュ
の5色になりました。
ちょこっとミストⅡ

1-2.タンク容量が2倍

・タンク容量も2倍になって(30ml)約1時間使用可能になりました。
・水の入った容器に入れたまま使用できるのでバッテリーの充電ができれば長時間使用も可能です。
ちょこっとミストⅡ

1-3.間欠運転モード

・間欠運転モードがあるので、その場の状況で使い分けもできます。
ちょこっとミストⅡ

2.「ちょこっとミストII」のポイント

新しくなった「ちょこっとミスト」の特徴です。

2-1.バッグに収まるコンパクトサイズ

サイズは32×32×175mmとコンパクトなのでバッグの中に入れても
邪魔になるほどの大きさではありません。
水を入れたまま持ち運びできます。
ちょこっとミストⅡ

2-2.化粧水もミストに、お化粧直しにも

とろみのない化粧水であれば水の代わりに入れてミストとしても使用できます。
化粧水がミスト状になるので、より潤いが感じられると思います。
ちょこっとミストⅡ
※とろみ、粘り気のある化粧水は使用できません。

2-3.持ち運びに便利なストラップ付

ストラップが付いているのでバッグに下げても良いし手に引っかけても良し。
ちょこっとミストⅡ

2-4.電源は2度押し

電源を入れる際は2度押さないとONにならないのでバッグの中で間違って
ONになる事がありません。
安心してバッグに入れておけると思います。
ちょこっとミストⅡ

2-5.オートオフ機能

中の水が無くなると自動的にOFFになるので空運転防止になっています。
ちょこっとミストⅡ

2-6.抗菌率99.9%

本体とタンクには銀系抗菌剤が練りこまれているので抗菌率99.9%が実現。
タンクの中のヌメリや赤カビの発生など雑菌の繁殖から守れます。
ちょこっとミストⅡ

《スポンサードリンク》



3.「ちょこっとミストII」どこで売ってる?

3-1.発売日

発売開始になるのは2021年8月20日(金)からですが
Life on Productsオフィシャルストアでは予約受付中です。
https://bit.ly/3iYQlIs
発売日以降は全国の雑貨店や量販店、インターネットで販売が開始されます。

3-2.価格

価格:2,420円(税込み)
送料:別途(全国一律 680円)

3-3.商品仕様

商品名:ちょこっとミストⅡ
セット内容:本体(吸引軸付、リチウムイオンポリマー電池内蔵)
スタンド、ストラップ、USBコード、交換用吸引軸×2、取扱説明書(保証書付)
材質:本体:ABS・PP・シリコン、
   スタンド:ABS・シリコン、
   交換用吸引軸:PETコットン、
   ストラップ:シリコン
製品サイズ(約):32×32×175mm
重量(約):74g
充電電池:リチウムイオンポリマー電池3.7V、350mAh
電源:DC5V 0.3A消費電力(約):1.5W
電源コード(約):USBコード:750mm
加湿能力(約):30ml/h(±10ml)
タンク容量(約):30ml
満充電時の合計使用可能時間(約):1時間
充電時間(約):1.5時間
オートオフ(約):1時間
間欠運転:有

4.「ちょこっとミスト」口コミ

昨年販売された「ちょこっとミスト」の口コミです。
参考にしてください。(楽天市場の口コミです)
総合評価 3.95<5.0
・化粧水ミストで癒されてます
吹き出し口に水滴は多少溜まるけど、垂れるほどではないので問題ありません。
・コロナ対策で持ち運べる加湿器を探してました。
1時間ほどしか使えないので長時間の外出には使う時間を考えなければなりません。
ただコンパクトなので携帯するにはちょうど良い大きさです。
・コンパクトな割には優秀だと思います。
・乾燥対策に購入しました。小さいのにちゃんと機能してくれました。
ただ、フタの閉まり方が心もとなくビニールに入れて持ち歩きました。
結局、水漏れなどはありませんでしたが。

5.「ちょこっとミストⅡ」販売会社

[社名]ライフオンプロダクツ株式会社
[設立]2003年7月29日
[本社]大阪府大阪市西区南堀江1-12-19 四ッ橋スタービル2F
[URL] https://lifeonproducts.co.jp
[事業内容]
1)暮らしにイロドリとプラスの価値を創造できうる製品・サービスの提供
2)自社ブランドの企画デザイン・製造販売・輸入・D2C事業

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました