「たった3秒で折りたためるurawaza折りたたみ傘」

裏技3秒 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

梅雨の季節に傘は必須アイテムです。
でも、できるだけ手を塞ぎたくないですよね。やっぱり折りたたみ傘になるのか?
そこで3秒でたためる折りたたみ傘が発売になりました。

《スポンサードリンク》



1.たった3秒でたためる折りたたみ傘

名前を「urawaza(ウラワザ)」シリーズと言います。
まさに裏技で3秒で傘がたためます。
その他、水滴もサッと払えます。
そんな革命的な折りたたみ傘です。

1-1.くるっと3秒でたためる。

生地の裏にガイドが付いているので傘を閉じてから「くるっと」巻くだけで
綺麗にたたむ事ができます。
urawaza(ウラワザ)

1-2.水滴もサッと祓うだけで取れる

折りたたみ傘ですから雨が上がったらバッグなどにしまいますが
そこで悩みなのが水滴が付いてるので、すぐにしまう事ができない。
 そんな悩みの解消に、この傘はテフロン加工してあるので
サッと祓うだけで水滴がほとんど取れてしまいます。
urawaza(ウラワザ)

1-3.UVカット率90%以上

UV防止加工を施してあるのでUVカット率も90%以上になっています。

1-4.強度も安心

風の強い日などは、どんな傘も煽られてしまいますね。
折りたたみ傘であれば普通の傘より強度が落ちてると思いがちですが
この傘は骨組にグラスファイバーを使用しているので、簡単に壊れる事はありません。
urawaza(ウラワザ)

2.アンブレラアワード2020で1位

この「urawaza(ウラワザ)」シリーズは傘メーカー20社が選ぶアワードで
2020年に「総合」と「機能傘部門」で1位を獲得しました。
東急ハンズさんでも販売していますが、その事をツイートされていました。


urawaza(ウラワザ)

3.urawaza(ウラワザ)オンラインショップ

販売元のムーンバット株式会社公式オンラインショップでも購入できます。
オンラインショップ
https://shop.moonbat.co.jp/brand/urawaza/

3-1.価格

価格は4,290~6,600円(税込)です。

3-2.種類

無地で色違いもありますが柄によっても色違いがあります。
全16色です。
urawaza(ウラワザ)

4.本当に3秒でたためるのか?

本当に3秒でたためるのか疑問ですよね?(^^)
そこで!動画が配信されていましたので、ご紹介します。
この折りたたみ傘「urawaza (ウラワザ)」を実際に何秒でたためるか?
が掲載されていました。
信じられない方はご覧になって確かめてください。
※画像をタップするとyou tube動画が見れます。

MOONBAT | 【公式】urawaza(ウラワザ) 21SS 3秒で折りたためる傘(雨の日快適宣言、3秒の裏技)
https://youtu.be/8Nedv6Yq9JY

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました