「チョコフレーク チョコミント2021年も販売開始(期間限定)」

チョコフレーク チョコミント 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

2020年の夏に発売開始された日清シスコの「チョコフレークチョコミント」
買えなかった人が多かったようでチョコミントのファンの方待望の再販です。

《スポンサードリンク》



1.チョコフレークチョコミント販売開始(期間限定)

2020年に発売したところ、そのクールな味わいで人気を集めたようですが
なかなか買えなかった方が多かったようです。
好評に応えて今年も発売開始します。
 以前からの要望に応えて、食べいた時に食べられるようにチャック式スタンドパックになっています。
チョコフレーク チョコミント

1-1.発売開始日

チョコミントの発売開始は
2021年5月17日(月)からです。
期間限定となっていますが、いつまで販売されるのかは明確ではありませんので
お好きな方は早めにゲットしてください。

1-2.発売概要

容量:60g
価格:120円(税別)(希望小売価格)
発売地区:全国

2.チョコフレークチョコミント通販

チョコミントってどこに売ってるの?と
コンビニでもなかなか売ってる所が少ないようです。
通販ではチョコフレーク自体は売ってるサイトも多いですが
現在Amazonにしかありません。
https://amzn.to/3y1PjlC
(発売日の5月17日からの発送になります)

3.チョコフレーク通販

チョコフレークは多くのサイトで通販でも購入できます。
Amazon
https://amzn.to/3tB9gwl
楽天市場
https://bit.ly/3o4NMHe

4.チョコフレークって森永じゃないの?

チョコフレークと言えば森永でした。
が!森永のチョコフレークは現在(2021年)販売されていません。
1967年に発売開始された森永のチョコフレークは2019年に生産自体が中止となってしまいました。
それは生産ラインの老朽化が理由です。
残念な事ですが企業の方針なので致し方ない。
 現在は日清シスコ(日清フーズ)が生産販売しています。
https://www.nissin.com/jp/news/9567

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました