「サーティワンの新作に小倉トースト味が期間限定で登場!」

サーティワンの新作 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

え?まるで本物の小倉トーストを食べてるような錯覚に陥るサーティワンの新作に
期間限定で小倉トーストが登場します。

《スポンサードリンク》



1.サーティワンの4月の新作

サーティワンの4月の新作はビックリしますよ!
名古屋では当たり前ですが北海道などではビックリされる小倉トースト。
その小倉トーストがサーティワンにアイスクリームとして登場します。
マジ!?
サーティワンの広報は、まるで本物の小倉トーストを食べてるような味だと
胸を張っています。
期間限定でなくなり次第終了してしまいますので一度は経験してみてはいかがでしょうか?

1-1.小倉トースト味登場!

サーティワンの新作
食パンの味を再現した香ばしいトースト風味のアイスクリームに北海道産小豆がゴロゴロ入っています。
ちょっと塩を加えたバター風味。
一度は食べてみる価値はありそうです。

1-2.小倉トースト味発売期間

期間限定で発売します。
2021年4月1日から発売開始しますが、無くなり次第終了します。

1-3.小倉トースト味価格

シングル・レギュラーサイズで参考価格として 390円(税込み)ですが
店舗によって違う事もあります。

2.サーティワン他の新作は喫茶フレーバー

サーティワンでは4月は他の新作も登場します。
4月は喫茶フレーバーをイメージした商品が新作として登場します。

2-1.小倉トースト

サーティワンの新作
大納言あずきのやさしい甘さに香ばしい焼きたての風味。
(期間限定 4月1日から5月末までの予定です)

2-2.ストロベリーチーズケーキ

サーティワンの新作
ベイクドチーズケーキと甘酸っぱいストロベリーリボンが絶妙な味わいです。
(販売期間は通年)

2-3.ジャモカコーヒー

サーティワンの新作
ネルドリップ式で抽出したコーヒーだけを使って香りとコクにこだわった美味しさです。
(販売期間は通年)

2-4.フレンチトースト

サーティワンの新作
こちらは小倉ではなくフレンチトースト味です。
甘~いシロップをたっぷり掛けてシナモンを効かせた美味しさがアイスクリームになりました。
(期間限定 4月1日から5月末までの予定です)

3.サーティワン店舗

サーティワンは全国に1037店舗あります(2021年3月末現在)
近くの店舗情報は公式ホームページで検索してみてください。
https://pkg.navitime.co.jp/31ice/

4.サーティワン口コミ

自動販売機もあるそうです。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました