「パノラマ写真をシェアできるサイトがオープン」

パノラマン 「ちょっと楽しいイベント」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

パノラマ写真が最近話題になってるようです。
自分で撮影したパノラマ写真を無料でシェアできるサイトがリリースされました。

《スポンサードリンク》



1.パノラマ写真をシェアできるサイト

「Panoraman(パノラマン)」というサイトです。
無料登録で自分が撮影したパノラマ写真をシェア(投稿)できます。
50枚まで無料です。
今だったらオープンを記念して無料で永久に100枚まで投稿できます。
サイトはこちらです。
まずは無料登録から。
https://www.panoraman.jp/

リコーの360度カメラ「RICOH THETA」や他の全天球カメラで撮影したパノラマ写真ももちろん
3DMAXなどで作成した写真も対応してます。
他の会員の方が投稿したパノラマ写真を見る事もできます。

パノラマン

パノラマ写真を使って空間ウオークスルーに変換できるサービスのBeta版も
同時にリリースして低価格で3Dウオークスルーサービスの提供も可能です。

※投稿方法は現在(2020年12月22日)チュートリアル動画を作成中です。

2.オープン記念キャンペーン

2-1.キャンペーン内容

1.基本的に無料で登録できますがアップロードできるのは50枚までです。
それをキャンペーン期間中に登録すると永久に100枚まで
アップロードする事ができます。
2.先着10名の方に無料バーチャル展示場を作成します。
詳しくはメールで問い合わせしてください。
info@miraios.com

2-2.キャンペーン期間

2020年12月21日~2021年2月28日までです。

3.運営会社

会社名:株式会社未来物語
https://www.miraios.com/
所在地:茨城県つくば市稲岡66-1
代表者:代表取締役CEO 井田真一

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました