「さけるグミ ソーシャルディスタンスでクリスマス・お正月もおうち時間」

さけるグミ 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

さけるグミに新しいシリーズ「ソーシャルディスタンス」などが加わって
クリスマス・お正月もおうち時間を過ごそうという狙いで
you tuberの子供たちが楽しんでる様子の動画を投稿してくれました。

《スポンサードリンク》



1.さけるグミ・ソーシャルディスタンス

なんと!長さ50cmもあるさけるグミです。
これを4本並べると2.0mになってソーシャルディスタンスを意識できる?
さけるグミ
※写真は「なが〜いさけるグミ巨峰」です。
なんで、こんなに長いの?と思いますが奇抜なアイデアなのでしょうか?

2.さけるグミでグミパーテイ

さけるグミ

販売元の味覚糖と「Hapiton!」がコラボでさけるグミを使って
さけるグミパーテイ<を企画。 クリスマスやお正月もおうち時間で楽しもう!という事で you tubeでお子さん達に動画を投稿してもらいました。 何点か紹介しますのでお子さんとご覧になってください。 なが~いさけるグミ 地球何周?グミパーティやりたいな^^どんだけ長い?

さけるグミ裂いて伸ばしてどこまで長く出来るのか?グミパーティーをやってみた

【さけるグミ×鬼滅の刃】甘露寺蜜璃カラーの三つ編みグミが作れちゃう♪美味しい!楽しい♪おうちでグミパーティーしてみたよ(^〜^)

3.さけるグミ ロング 販売店

なかなかコンビニなどにも売ってないという声を聞きます。
たしかに見た記憶がないですね。
店舗としてはどこに売ってる事が多いのでしょうか?

現在全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで発売している
ラインナップはさけるグミ「巨峰」「コーラ」 「マスカット」、なが~いさけるグミ「巨峰」です。
というホームページに書かれていました。

4.さけるグミ 通販

4-1.味覚糖の通販サイト

本家味覚糖の通販サイトです。
https://www.uha-satellite.com/shopbrand/sakeru/

4-2.楽天市場

どうせ通販で買うならポイントの付く楽天市場が良いと思います。


味覚糖 さけるグミ 巨峰 7枚×10袋


【UHA味覚糖】140円 ながーいさけるグミ〈巨峰〉(10袋入)

5.「Hapiton!(ハピトン)」とは

子どもたちが主体となって楽しく笑顔あふれる毎日を過ごせる社会の実現を目指し
キッズ&ファミリーに特化したYouTubeクリエイターのためのコミュニティーサービスです。
公式ホームページ
https://happysmiledream.com/

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました