「もうマスク置き場に困らないマスクストラップ(サンリオキャラクター)」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

外食の時や会社の仲間と飲み会の時などマスクの置き場に困りませんか?
椅子の横にテッシュの上に置くのが一番良いようですが
食事中も気になりますね。
そこでストラップ形式でマスクを置かずに外せる便利な物があります。

1.マスクストラップ サンリオシリーズ

ご当地キテイなどを手掛ける(株)あすなろ舎からマスクストラップが
発売されました。
ストラップの柄はキテイやぐでたまのデザインなので
見られてもかわいく見えます。
 長さが調節できたり強い力で引っ張ると外れる様になっているので
お子さんの使用にも安心です。

1-1.ハローキテイ

1-2.ぐでたま

1-3.ハローキティ×アマビエ

1-4.マスクストラップ価格など

ストラップは3種類ですが価格は同じです。
1個 1,250円(税抜き)
発売日は2020年10月下旬からです。

2.マスクストラップ機能

2-1.長さの調節

アジャスターが付いているので長さの調節ができます。
45cm~最大55cm

2-2.他のストラップとまとめられる。

社員証やセキュリテイカードなどを下げてる方もいるでしょう。
後にループコネクターが付いているので後で1つにまとめる事ができます。

2-3.安全パーツ付き

安全パーツが付いてるので強い力が掛かると外れます。
お子さんなど何かあっても首を絞めてしまう事もないので
安心して使用できます。

3.マスクストラップ販売店

3-1.(株)あすなろ舎公式オンラインショップ

販売元はご当地キテイを手掛けている(株)あすなろ舎です。
公式オンラインショップで販売されています。
https://asunaro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2500723&csid=31

3-2.楽天市場

ポイントが付く楽天市場でも販売されています。

ハローキティ マスクストラップ マスクの置き場に困らない マスクを首からかけられる ちょっとマスクを外す時 どんなマスクもOK 安全パーツ付き 置き忘れ 紛失防止 アジャスター付き 特許出願中

4.まとめ

特に会社で働く女性に特に向いてます。
便利でカワイイ!
ちょっと注目も集まるかもしれません。
キテイ好きの方には目に鱗ではないでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました