「ハワイで人気のバナナソフトクリームが原宿に上陸!」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

バナナソフトクリーム?
今、ハワイに人気のバナナの上にソフトクリームを乗せた
スイーツが原宿のスイーツショップで発売されます。
聞いただけでおいしそうですね。

《スポンサードリンク》



1.バナナソフトクリームが原宿に上陸

原宿で人気のスイーツショップ「Sweet XO」で8月26日から
バナナの上にソフトクリームを乗せたその名の通り
「バナナソフトクリーム」を発売開始します。

バナナの糖質は食べてから20分で消化するので疲労回復にも良いそうです。
夏バテ気味の方にもおすすめです。
その上にのるソフトクリームは北海道ミルクソフトクリームを使用しています。

ソフトクリームを食べ終わったら普通にバナナの皮をむいて食べる事ができます。
微妙な味わいかもしれませんがおいしいのは間違いなさそうですね。

2.「Sweet XO」アクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目16 16−61 階 原宿77ビル
JR山手線原宿駅より徒歩3分
TEL:03-5413-6683

営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

3.バナナソフトクリームの作り方

いったいどうやって作るんだろう?と興味のある方も多いと思います。

バナナとソフトクリームの間に冷たく冷やしたクレープを挟んでいます。
これがソフトクリームが溶けて垂れてくるのを防いでいます。
そして繋にはバナナに棒状のお菓子を埋め込んで
ソフトクリームが落ちてしまうのを避けられるようにしています。

間に挟まったクレープも味のアクセントになって
おいしそうです。

4.うんちっちソフトクリームも発売中

こちらは現在も販売中のうんちっちソフトクリーム(^^)
お店の定番で人気です。

原宿まで行ける方は是非、試してみてください。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました