「夢ゲンクールタオルの使い方~振るだけで冷たくなるタオル」

「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

振るだけで冷たくなるタオル?
そんなタオルあるんかい!?と調べてみるとありました!
最初は「無限」だと思いきや正式には「夢ゲンクールタオル」でした(^^)
魔法でも使っているのか?
冷えなくなったら、また振る!また冷たくなる!
汗を拭くのに持ち歩くならこのタオルが必須アイテムですね。

1.夢ゲンクールタオルの使い方

使い方は
1.タオルを濡らす
2.タオルを絞る
3.タオルを振る
これだけでタオルが冷たくなります。

実演販売で有名なレジェンド松下さんが街行く人たちにその場で
試してもらった動画があります。
これを見れば納得できます(^)

どうでしょうか?
皆さん、ビックリしてますね。
これは本物かも?(^^)

2.夢ゲンクールタオルの売ってる場所

あちこちに売ってるようですが実際、店舗に行ってみないとわかりません。
東急ハンズには売ってるようです。

ネット販売ではロフトなどで販売されていました。
https://www.loft.co.jp/item_search/detail.php?id=4962518980969
他には
レジェンド松下さんお勧め6枚セットが安く販売されてます。
https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-h-x0048-01-0010/
楽天市場にももちろんありました。
https://a.r10.to/hlRQZg
楽天市場にはタオルの他に夢ゲンクールアームカバー
https://a.r10.to/hDucTj
夢ゲンクール枕カバーもありました。
https://a.r10.to/hzXFDZ
いろいろとあるんですね。

3.夢ゲンクールタオルの価格

夢ゲンクールタオルの基本価格は 1枚1,500円(税抜き)です。
洗えば使えるので長い目で見ればお得かもしれませんね。

4.夢ゲンクールタオルの原理

なんで振るだけで冷えるの?って不思議ですよね。
1.熱伝導率の高い夢ゲン冷却糸使用しているので触ると冷たく感じます。
2. 毛細管現象を利用しています。
吸水性に優れた糸の繊維と繊維とのすき間の空間を毛細血管のように
水が浸透するので冷たく感じるそうです。
3.タオルを振ることでタオル内の水分が効率よく蒸発して
温度を下げる事になります。
気化熱の原理です。

5.夢ゲンクールタオル 口コミ

5-1.楽天市場の評価

楽天市場での総合評価は4.12<5.0でした。 ・素材が柔らかいので首に巻いても違和感がない。 ・高いけど、このタオルは効果ありです。 ・時間が経つと匂いが気になりました。 ・今年はグレーの新色が出たので目立ちにくくて良いかも? https://review.rakuten.co.jp/item/1/202604_10000697/1.1/
楽天市場の販売サイトは↓こちらです。
https://a.r10.to/hlRQZg

5-2.Amazonの評価

Amazonの総合評価では3.8<5.0でした。 但し、Amazonで注文すると違う商品が届くというコメントが多かったです。 なのでここではAmazonの販売ページは紹介しません。 どういう事なんでしょうか? https://amzn.to/38aE9yN

6.夢ゲンクールタオル 洗濯は?

繰り返し、洗濯をしても冷却効果が変わる事はありません。
薬品を使ってる訳ではないので安心して洗濯できます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました