「赤いサイロの清月から【長いサイロ】が新発売!」

長いサイロ 「ちょっと良い所」

平昌五輪の女子カーリングチームで「もぐもぐタイム」で有名になった「赤いサイロ」
今は通販でもすぐに購入できるようになりましたが、その販売元「清月」から
赤いサイロ発売25周年を記念して「長いサイロ」が新発売になりました。

《スポンサードリンク》



1.赤いサイロから長いサイロ

2021年で発売25周年を迎えた「赤いサイロ」から
これからも末永く愛されたいという思いから「長いサイロ」が発売されました。
 これは赤いサイロを10個詰め合わせて長いパッケージにした物です。
(思ったよりも長い!)

1-1.発売日

発売日は2021年5月27日から
発送は2021年6月14日以降になります。

1-2.価格

価格:1,800円(税込み)
長いサイロのステッカー付きです。

1-3.送料

重さに関係なく発送地域によって変わります。
https://seigetsu.shop-pro.jp/?mode=sk#delivery

1-4.支払い方法

・クレジットカード払い
・銀行振り込み
・PAYPAY
・商品代引(手数料 324円)

1-5.公式オンラインショップ

清月の公式オンラインショップはこちらです。
https://seigetsu.shop-pro.jp/
※赤いサイロが購入できる通販は公式オンラインショップのみです。

1-6.ふるさと納税

販売元の清月がある北海道北見市のふるさと納税の返礼品として「赤いサイロ」が参加しています。
https://item.rakuten.co.jp/f012084-kitami/c/0000000149/

「赤いサイロの清月で創業85周年記念【赤いサイコロ】限定販売」
「赤いサイロ今は買える~ネット販売は公式サイトのみ~北海道」

2.パッケージでカーリングボードゲームができる

長いサイロのパッケージはその名の通り、長いです。
その側面にはカーリングボードが印刷されていてゲームができます。
長いサイロ
↑出典元:清月公式ホームページ
パッケージの蓋にはストーンとブラシが印刷されているので切り抜いて遊ぶ事ができます。
このパッケージのデザインは、平昌オリンピックで銅メダルを獲得したチームのキャプテン・リザーブとして
活躍した本橋麻里さんが監修しています。

販売元の清月さんではYOU TUBEチャンネルも開設していますので
良ければ見てみてください。
「赤いサイロの清月さんでyou tubeチャンネルを開設」

3.「赤いサイロ」の取り扱い店舗

赤いサイロが販売されている取り扱い店舗一覧はこちらです。


参考にしてください。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

「失敗しない○○作り」

コメント

タイトルとURLをコピーしました