「とんがりコーン節分パッケージ+ピーナッツバター味を発売開始」

トンガリコーン 「ちょっと良い物」

「本ページにはプロモーションが含まれています」

とんがりコーンに新しい味「ピーナッツバター味」が
加わって今までの味と一緒に節分パッケージも発売されましたよ。
節分パッケージは期間&数量限定です。

《スポンサードリンク》



1.とんがりコーン節分パッケージ発売

とんがりコーンの今までの味に加わって「ピーナッツバター味」が
新たに新発売になります。
それに併せて節分パッケージが期間限定で発売されました。
2020年12月21日から発売されています。
トンガリコーン
パッケージの裏面を切り抜いて鬼ボックスが作れるようになっています。
お子さんと一緒に楽しみながら作ってみてください。
トンガリコーン

2.とんがりコーン「ピーナッツバター味」新発売

とんがりコーンは1978年に発売になってから43年目を迎えます。
今まで2種類の味に加えて「ピーナッツバター味」が新しく
発売になりました。
 まずは節分パッケージでお目見えしましたが通常バーションのパッケージは
2021年1月25日(月)から新発売になります。

2-1.とんがりコーン「ピーナッツバター味」75g

トンガリコーン
価格:オープン価格 180円(税別参考小売価格)

2-2.とんがりコーン「ピーナッツバター味」37g

トンガリコーン
価格:オープン価格 100円(税別参考小売価格)

3.とんがりコーン3つの味

3-1.とんがりコーン「あっさり塩」

トンガリコーン「あっさり塩」
その名の通りさっぱりとした飽きのこない美味しさです。
深層水結晶塩を50%(食塩中)使っているのがポイントではないでしょうか?

3-2.とんがりコーン「焼きとうもろこし」

トンガリコーン「焼きとうもろこし」
丸大豆醤油を50%(原料内醤油中)使用しているので、こんがり香ばしい味です。
これも飽きのこないおいしさの証拠です。

3-3.とんがりコーン「ピーナッツバター味」

トンガリコーン「ピーナッツバター味
ピーナッツバターの香ばしい風味と甘じょっぱさがクセになるおいしさです。
(ピーナッツバターの風味は香料を使っています)

3-4.とんがりコーン「とんがり調査隊」

「とんがり調査隊」のページではとんがりコーンの美味しい食べ方や
季節それぞれのイベントで楽しめるデコレシピを紹介しています。
https://housefoods.jp/products/special/tongaricorn/chosatai.html
いろいろな情報がたくさん掲載されています。
見るだけでも楽しいですよ。

《スポンサードリンク》



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村


季節の行事ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました